サービス
ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。
WITTENSTEIN Service Portal
製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。
Our service range
3. メンテナンス
4. トレーニング
カスタマイズされたロジスティクスソリューション
徹底した輸送をご提供します。
お急ぎの場合は、専門の特急便でドイツ本国へ返却し、修理済みの駆動装置を可能な限り早急にお客様へ納入いたします。ピックアップと返却を別々に依頼することもできます。
WITTENSTEIN Service Portalにてお問い合わせください。
お客様の利益
- ダウンタイムを最小限に抑えることによるコスト削減
- プロのロジスティクス組織
- お客様側の引取りもしくは納入による輸送リスクの低減