サービス
ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。
WITTENSTEIN Service Portal
製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。
Our service range
3. メンテナンス
4. トレーニング
迅速な納入
迅速なサービスによる高い柔軟性
急を要する場合でも、当社にお任せください。当社の speedline® サービスであれば、お客様の生産性を維持し、緊急時に必要となる修理時間の短縮を実現できます。お客様には、単一のメーカーへの発注だけで済み、注文が一貫した体制で処理されるというメリットもあります。
お客様の生産性を最高レベルで維持
標準の製品シリーズは、24 時間または 48 時間以内に工場から出荷されます。*
当社のサービス
- 依頼の迅速な処理
- 技術的な明確化を含む依頼から納入までの一貫した注文処理
- 個別のピックアップおよび納入サービスによる時間のさらなる短縮
お客様の利益
- 柔軟な発想により、アイデアの実現がいち早く可能
- 予定外のニーズがあった場合にも迅速に対応
- 透明性の高い情報フローと正確なプロセスに基づく最高の信頼性
*パーツの在庫状況によっては、納期に変動が生じることがあります。