WITTENSTEIN Service Portal:
One gate. All support.
新しいWebベースの WITTENSTEIN Service Portalは、設置から試運転、修理、駆動部の交換に至るまでWITTENSTEIN製品のライフサイクルを一貫してサポートします。このポータルでは製品関連の最新情報、説明、技術データ、組立および試運転に関するチュートリアルビデオ、資料、ファームウェアファイルや担当者の連絡先などが見つかります。さらに、WITTENSTEIN Service Portalを利用すると、交換製品をすばやく簡単にリクエストしたり、検査または修理する製品の返品情報を通知したりすることができます。
製品のシリアルナンバーまたはService Portalコードを入力するだけです。またはお手元の製品のQRコードをスキャンすると、Service Portalが直接開き、製品に関する個々の情報やサービスにアクセスできます。さらに、必要なアプリを無料でダウンロードして、標準のスマートフォンやタブレットPCで使用することができます。
ハイライト
製品情報への即時アクセス
数秒で次のような製品情報にアクセスできます。
- 技術性能データ
- 取扱説明書やデータシート、証明書などの関連資料
- 製品ステータス、利用可能な後継製品
- 組付けおよびアクセサリコンポーネントの概要
- 組立と試運転のチュートリアルビデオ
- 製品の詳しい説明
迅速な組立と試運転
駆動軸の安全な組立と設定に関する技術データを一目で確認できます:
- モータとアクチュエータの特性曲線
- モータとアクチュエータのエンコーダデータシート
- モータ、アクチュエータとコントローラのケーブルデータシート
- コントローラの試運転に関するチュートリアルビデオ
- モータの組み付けに関するチュートリアルビデオ
- コントローラのファームウェアファイル
- cynapse試運転用スタートアップパッケージ
交換商品の迅速な調達
製品の個別識別により、正しい組付け部品および必要なアクセサリコンポーネントを備えた同一の交換製品または後継製品を簡単にリクエストできます。緊急の場合はWITTENSTEIN speedline®サービスを利用できます。24時間から48時間以内に工場から出荷されるので、最短で適切な交換品を受け取ることができます。
お問い合わせ先
WITTENSTEIN Service Portalでは、お使いの製品およびお客様の居住する国の担当者と直接連絡できます。カスタマーサービスチームが喜んでサポートいたします。駆動部の組立、試運転、修理に関する個別で専門性に優れたコンサルティングをお好みの言語で受けられます。
Smart ServicesでIIoTを楽しむ
WITTENSTEIN Service Portalにはお使いの製品のデジタル画像が登録されています。したがって、インダストリー4.0環境でのスマート製品やサービスの使用に必要な基本条件が整っています。cynapseなどのスマート製品を使用することで、試運転の簡素化と正しい使用のためのSmart Servicesに関する洞察が得られます。今後WITTENSTEIN Service Portalは、さらに強化されたSmart Servicesを提供します。また、これらについては随時お問い合わせいただけます。
オーダーメイドメンテナンスサービス
WITTENSTEIN Service Portalではお使いのWITTENSTEIN製品の検査や修理も簡単に登録できます。返品の場合には、正しい受取人の住所が記載された送り状を直接ダウンロードできます。WITTENSTEINカスタマーサービスチームが最高品質と念入りで迅速な修理をお約束します。
お客様のメリット
迅速
待ち時間やリサーチに時間を費やすことなく、お手元の製品についての明確な情報を入手できます。
容易なアクセス
デスクトップPCおよびモバイル端末からWITTENSTEIN Service Portalにアクセスし操作することができます。
最新
データや資料、ソフトウェアは常に最新なので安心してご利用になれます。
個人的
さらにサポートが必要な場合は、担当者と直接連絡が取れます。
わかりやすい
ファームウェアは出荷バージョンと最新バージョンにアクセスできます。
国際的
Service Portalは六言語(英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、トルコ語)でご利用になれます。